きみちゃん るーむ
*雑誌参考・キット購入*
★miyukiさんより寄せていただきました★

布が好きで手作りが大好きで、大好きな布を生かせる喜びに
時間を忘れて夢中になったり、思わず写真に撮って
記念のアルバムに仲間入りさせたり・・・
一針ごとに心を込めた人の手で作られたものだけが持つ
やわらかな温もりを放っています
*内藤乃武子さん*縮緬教室に月一回、仙台に通ってます
とても細かい作業でした 楽しくて・楽しくて・・・と今 はまってました
同じ物何個か作って知人にあげる事が今の楽しみ(*^_^*)だそうです

「かい巻き人形」もらってきました(*^_^*) 可愛い〜〜〜
花暖簾
一本に2合わせ×10個 16連
桃花びな
五月人形
ねずみ袋
めじろ袋
干支 鶏の親子袋
這い子人形
かい巻き人形
いづこわらし
鳥袋
蝉袋
たこ袋
折鶴袋
うさぎ袋
蝶々袋
アヤメ袋
花びら袋
赤ちゃん
正月飾り
*2005.4.3撮影*
うさこ雛
クッション
葡萄袋
苺袋
根付